ユズ、クロレキシ。

ポエってなんぼの世界だよ。

イヤホンを頼りになにをきく。


はじめまして。
高校生か中学生ぶりにブログというものを
書きますが、あまり文章が上手じゃないので
ごちゃごちゃすると思いますが、
日記代わりのようにして行こうと思います。

今は電車にくらくら揺られていて、
電車とトンネルの間をすり抜ける風が
びゅーびゅーと鳴っていて少し怖いです。

今日は大学へはいかず、お昼前頃から
用事を済ませておりました。
しかし、用事とは便利な言葉だなって思います

用事、事情、別件...
その言葉の先にはなにがあるのでしょう。
堅苦しく見えるけど、
実は良くないものだったり。
掘り下げない限りわかりませんね。むふふ

まあ、そんなことはおいておいて。
兎に角、その用事を終えてから
時間があったのでクロエさんが出ている
fifth fiveを映画館で観てきました。

最初から最後まで口に手をふさいだり、
騒音に紛れて声を少しだけ出して
「いたいいたいいたいいたい...」とか、
「イケメンすぎるわぁ...」と
リアクションしたりしていました(笑)
大迫力で、人間が追い込まれた時の心境や
恐れつつも、愛する誰かを守るために
必死になる姿が描かれていました。
素敵でした。

大学生になってから、というか
まあまあ近くに映画館ができてから
よく劇場に足を運んでいます。
でも、映画館で嫌いなものが一つ。
ポップコーンです。
いや、あれば食べる。おいしいし。
でも、あんなに効率の悪い食べ物が
他にあるでしょうか。

食べても食べてもお腹がいっぱいにならない
なのに、甘くてしょっぱくて、
バターがたっぷりで。
これぞカロリー爆弾!!!!!!!
みなさんポップコーンの食べ過ぎには注意。

あっ。そうそう。
なんかここでタイトルの説明しよう本日の。
ブログを始めようと思った理由が
なんか久々に書きたいな〜と思ったのと、
イヤホンを忘れてしまって電車でやることが
そのときなかったから。です。

このご時世、道を歩いていても座っていても
誰かといても、常に音楽に囲まれている、、
そんな気がします。
だから、音楽がない電車は何か物足りない。
そんな気まぐれで始まりましたこのブログ。

誰が見ているのか、わからないけど。
しっぽり、書いていこうと思います。

では、ごきげんよう。